2020/05/23 18:44


コンフェクショナリー・コオロギで使用しているコオロギは、
すべて、カナダ産のオーガニックコオロギです。

カナダの商都であり、オンタリオ州の州都であるトロントから、車で約2時間のところに、
その専用ファームがあります。
このファームのコオロギは、カナダ、アメリカ、デンマーク、イギリス、フィンランド、オーストラリア、ニュージーランドなど、
各国のメーカーが採用されています。

そして日本では、唯一、コンフェクショナリー・コオロギだけが、
ここのコオロギを使って商品化をしています。


オーガニックコオロギ

オーガニックのコオロギは、その飼料がすべてオーガニック認証をうけたものです。
それを食べて育っているからこそ、飼育されたコオロギもオーガニック認証を受けることができています。

野原などにいるコオロギを捕まえているわけではありません。
ちゃんとした部屋の中でしっかり管理さて飼育されています。

オーガニックの認証を受けているコオロギは、世界で唯一です。

日本人ではじめての潜入!!

コンフェクショナリー・コオロギでは、日本人としてはじめて、このファームに潜入しています。
生産現場をしっかり見て、その安全性を確かめて商品化をしています。


これから、徐々にカナダ・コオロギファームの潜入レポをお届けしていきます!


コンフェクショナリー・コオロギ

PICK UP

日本初!!コオロギフードの実験キット!
【未来コオロギラボ】

日本初!!コオロギフードの実験キット! 【未来コオロギラボ】

734円(税込)

未来コオロギラボシリーズが7月12日(月)に新発売!! コオロギの品種、産地の違いを食べくらべ、コオロギのうま味成分はあるのか!などなど、第一弾は2つのアイテムが登場です。

VIEW DETAIL

商品に関するお問い合わせなどは気軽にご相談ください